OG。ブロガー検索!

OG。ブロガー検索!


オリビアゴールデン

またその時が来ました! OG は毎年恒例のブロガー検索を正式に開始しました。 (わーい!)

過去数か月間、ブロガーの皆さんととても楽しい時間を過ごしてきましたが、さらに数名をチームに追加することにしました。 OGの元へ急ぐにはスポットが限られます。メインストアで今すぐお申し込みください!

私たちは、ブランドとしての OG を本当に楽しんでサポートする、クリエイティブな思考を持つ人々を求めています。私たちは、ブランドをありのままに献身的に愛し、愛しているブロガーを求めています。 OG ブロガーは、自分自身をより高い基準に設定するブロガーでなければなりません。

前にも言いましたが、募集するブロガーの数は限られているため、応募して採用されなかった場合でも落胆しないでください。私たちは全員の応募を検討し、全員に公平なチャンスを与えるよう努めています。

OG ブロガーになるために必要な資質はありますか?今すぐ応募してください!!! (つまり、7 日までしか受け付けていないんです ♥) Blogotex アクセス ポイントは、メインストアのフロント デスクの隣にあります。

✈︎タクシー:本店

WEBSITE

テレポート


オリビアゴールデン - 店

ソーシャルネットワーク、テレポートショップ、マーケットプレイス