彼女。フローラセットを手に入れましょう – NEW

彼女。フローラセットを手に入れましょう – NEW


HER

新発売!イニシウムビジュアルイベントで「フローラ」セットを手に入れよう! 💓
フローラ ミニ ドレスは、鮮やかな花で飾られた見事なスパンコールのバストが特徴で、フローラ スティレット バタフライ ヒールが華やかなエキゾチックな魅力的なルックを完成させます。 12 色の鮮やかな色と組み合わせた選択肢が用意されているこのセットは、さまざまな好みに対応します。クプラ、BBL インプレッション、ピーチ、レガシー、リボーンなどのボディと互換性があり、あらゆる着用者に完璧なスプリングフィットを保証します。この目を引くアンサンブルで、大胆で活気に満ちたスタイルを取り入れてください。🌺

「いいね!」、コメント、シェアしてメガパックを獲得するチャンスを獲得しましょう!

幸運の人形とハッピーショッピング 💓 の 4 名の勝者が選ばれます。

WEBSITE

テレポート


HER - 店

ソーシャルネットワーク、テレポートショップ、マーケットプレイス