KiBデザインズ。 ブロガー検索 – Forget Me not Fair 2023

KiBデザインズ。 ブロガー検索 – Forget Me not Fair 2023


KiBデザイン

デザイナーやブロガーも!!

参加希望ブランドを募集する新たなチャリティーフェアです。

情報をお読みになり、参加するようお勧めください。SL は常にこのようなイベントをさらに必要としていますが、ブランドやブロガーのサポートも必要です。

年に一度だけなので、それほど手間はかからず、何度も砂粒を投入することで違いが生まれます。

元の投稿を読んですべての情報を入手し、自分のためにお金を稼ぐだけでなく、時々この種のイベントに参加することを考えてください。

私たちの多くは、実生活で協会にあまり援助を提供できません。おそらく、私たちはすでに自分の人生を生きるにはあまりにも多くの制限を抱えているからです。そして、SL が私たちに提供してくれる機会は、私たちよりも確実に困っている他の人たちを助けると思います。彼らは楽しんだり、生計を立てたり、その他の目的でコンピューターの前に座っています。しかし、小さな砂粒を寄付できる素晴らしい機会です。SL ではそれほど労力を必要としませんが、確かに役立ちます。 ..

すべてのチャリティーイベントが詐欺であると考えるのはやめてください。正直で、それを支持する法的証明書を持っており、本物かどうかを確認できるイベントはたくさんありますが、ブランドのサポートがないため、大したことはできません。

また、考えるのをやめてください.. 「ああ、でもその原因は私に影響を与えたり心配したりすることはありません..」利己的で無邪気になるのはやめてください、明日自分に何が起こるか、またはあなたの愛する人に何が起こるかわかりません...誰も、絶対に誰も、私たちは不幸やニーズの影響を受けません

Forget ME not Fair は、ME (筋痛性脳脊髄炎)、Long Covid、線維筋痛症、および関連する慢性疾患に関する最先端の研究を行っている OMF (Open Medicine Foundation) に利益をもたらすショッピング募金イベントです。

SLではなく私を忘れてください

*私はすべての人を厳しく批判しているわけではありません。これらは単なる考えが交差しているだけです


5000L$限定のYOUTUBEプレゼント😋

WEBSITE

アプリ


KiBデザイン - 店

ソーシャルネットワーク、テレポートショップ、マーケットプレイス